暇人の気まぐれなブログ~完全不定期更新~

完全に気まぐれな人のブログです。

【Geoguessr】最近の進捗もろもろ

前回の記事↓

 

mattari-game.hatenablog.jp

前回の記事でExplorer Modeをやりこんでいるという話をしたんですが、ついにその目標を達成しました。それがこちら。

全部銅メダル達成しました!!!

ということで、頑張って世界制覇しました。

メダルの獲得数はこんな感じ。

日本は金で、他いくつかの離島地域で銀も獲得できました。ほかは全部銅。

一番難しかったのはギリシャ、次いでリトアニアスロベニアあたり。

ということで、この目標が達成できたので、いまはStreakをやっています。このモードはどれだけ連続で国を当てられるかというものなんですが、今の私の最高記録は6。w

ガチ勢の方々を見てると余裕で100とか超えているので、もう少し国について知識を得なければなりません。というわけで今絶賛勉強中です。

いつか全モードの解説記事も書こうと思っています。

あと、Explorer cupなるものを知って、少しやりました。トロフィーもらえました。嬉しい

というわけで今回は以上です。読んでくれてありがとうございました。