暇人の気まぐれなブログ~完全不定期更新~

完全に気まぐれな人のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年を振り返る。

2022年もあと2日ですので、今年を振り返ってみようと思います。趣向のせいで、ゲーム関係のことが主にはなると思うんですがご了承を。 1月 2022年が始まりました。このころは特に大きな出来事もなく普通に生活していました。 2月 まず、2月10日。Nintendo di…

告知!!

SNSとかやってるのに、お知らせしていなかったので、今更ながら乗っけておきます。もしよかったら見てね~といっても少ないけれど Twitter→ scratch_camp2022@えいえんの無課金勢 (@scratchcamp2022) / Twitter scratch→ scratch_camp2021 on Scratch 今後、…

ひたすらWikipediaのおまかせ表示で出てきた記事を列挙する

今回は、Wikipediaを読むのにはまっているので、Wikipediaの記事をランダムに表示する「おまかせ表示」機能を使って、いろいろと記事を読んでいく。 五戸まきば温泉 - Wikipedia 青森にある温泉らしい。スタブ記事。 キャンディ・セッズ - Wikipedia 誰かさ…

【原神】最近の進捗

原神をまじめにやり始めてもうすぐ3か月くらいになると思うんですが、いろいろと進捗がありましたのでそれを記していこうと思います。 コツコツやることが大事。 今は結構冒険ランクを上げるのに注力しているんですが、そこで感じたのがデイリー依頼の大切さ…

【フォートナイト】チャプター3シーズン4の新要素と初見の感想

9月18日にダウンタイムがあり、チャプター3シーズン4が開始されました。新シーズンの新要素や変化、それについて思ったことを記していきます。 テーマは「パラダイス」 今シーズンのテーマは、「パラダイス」です。一見すると前シーズンの「バイブス」と同じ…