暇人の気まぐれなブログ~完全不定期更新~

完全に気まぐれな人のブログです。

Youtubeの登録チャンネルを紹介する。【A~F編】

今日は記事を書くモチベがすごいので、Youtubeの登録チャンネルを紹介していく。全部は紹介し切れないので、途中まで。

 

Alan Walker

 

Alan walkerさんは、個人的に音楽が好き。一番好きなのは、'The spectre' ですね。

ANNnewsCH

ニュースは、ネットニュースが多いんですけど、たまにこのチャンネルにお世話になっております。

B.League公式

バスケ、見るのは好きなので。とりあえず登録した感じ。

BBC News Japan

なぜか登録してある。

BEK&MOBERG

何年か前にはやったけれど、やりらふぃーっていいよね。

Chinozo

Chinozoさんは、グッバイ宣言で惚れた。いまあまり聞かないけど。

City scape studio

なんか、お勧めに出てきて、それで見たジオラマが結構すごかったから、登録した。

Cliff Reyes

メジャーリーグの珍プレー動画は、よく見てひとりで笑ってます。

dime

この人は、NBAの珍プレーだったり好プレーを紹介してるチャンネル。

Dream

この人は、マイクラめちゃ上手い人。クリップとかで見たことあるかもしれないんだけど、ほんと神。

Electro-light

この人のEDMマジで好き

Elektronomia

この人も同じ。神曲集まってます

Fall guys

最近あまり名前を聞かないフォールガイズの公式。

Fall guys skin

なんかフォールガイズの映像とか出してる人。すごかったから登録

FM 247 HD

今度はサッカーのおもしろ映像。

FNNプライムオンライン

こちらもニュースなどでよくお世話になる。

Fortnite先生

主に海外のフォートナイトのクリップを日本語に翻訳してる人。翻訳も面白い。

fuyo

スプラの様々な動画を上げている人。あと普通にスプラ上手い。

最後に

今回はここまで。AからFで始まるチャンネルを紹介したよ。まだまだ私の登録チャンネルはあるので、今後も執筆モチベがあればやる予定です。じゃあね~