暇人の気まぐれなブログ~完全不定期更新~

完全に気まぐれな人のブログです。

このブログの方向性について

というわけで、記事名の通り、このブログを今後どのような方向性で運営していくかなんですけれども。。

 

 

mattari-game.hatenablog.jp

 

これに、プレイの様子を書くみたいに、書いたと思うんですね。

書いていませんでした。失礼。

ゲームブログの運営の仕方みたいなものを調べていたら、

「絶対に攻略記事の方がいい」

「プレイ日記はアクセスが来ない」

のような意見が散見されておりまして。。

そこで、プレイ日記だけじゃなくて攻略記事も書こうかなとか思ったり思わなかったり..

まあ、上で言ったようなものはゲームブログで稼いでいる方々がおっしゃっているものであって、私は収益にするつもりは(今のところ)全くないので別にいいかもしれないのですが、、どうでしょうかね。。

まあ、更新も完全不定期(1日に何回も更新されることもあれば1週間も更新されないこともあると思う。完全にリアルのペースに合わせる。)だから、記事の内容も特に決めずに書きたいことを書けばいいのかな..とも思うし。

 

結論。

 

というわけで、このブログ、特に何も決めずに思ったことをまったり発信していくブログにしていこうかと思います。改めてよろしくお願いします(^^♪