暇人の気まぐれなブログ~完全不定期更新~

完全に気まぐれな人のブログです。

ブログを開設しました。

この度、晴れてブログを開設することができた、scratch_blog2022という者です。このブログを読んでくださりありがとうございます。

初投稿ということで、少し自己紹介をしておこうかなと思います。

・ゲーム大好きな暇人

・個人情報絶対出さない人

・パソコンいじるのが大好き

こんぐらいかな...

このブログでは、自分がプレイしているゲーム(主にマイクラ)について、不定期に発信していこうかと思います。

本業は文章を書く仕事などではないので、たまに文章がぎこちなかったり意味不明な話をしているかもしれませんが、良ければ読んでいただけますと幸いです。

というわけで初投稿はブログ開設のお知らせでした。

(Twitter、scratchやってます。Twitterは@scratchcamp2022、scratchは@scratch_camp2021です。もしそちらもやってましたらフォローお願いします!scratchは、オンラインプログラミングコミュニティの一つです。)